協会からのおしらせ

8/26(土)「ぶっちゃけ!終活TV」で、当協会の活動の様子が紹介されます。

8/26(土)朝6:00〜、テレビ北海道(TVH)で放送の「ぶっちゃけ!終活TV」にて、当協会の活動の様子が紹介されます。

26日の放送では、「生涯あんしん交流サロン大通」で開催されている「脳活」をはじめとしたさまざまな活動の様子のご紹介と、「シニアライフ相談サロン」の様子がオンエア予定です。シニアライフカウンセラーの話題ももちろん出てきますよ。

生涯あんしん交流サロンで、みなさんで「笑いヨガ」を体験中。

シニアライフ相談サロンも紹介していただきました。

「ぶっちゃけ!終活TV」の放送は8/26(土)の朝6時からです。北海道地区にお住いの皆さん、ぜひご覧ください。