【中の人】だより

こんな講座もやってます(‘ω’)ノ

朝晩は、すっかり涼しく…いや、肌寒くなってきた札幌です。皆さんがお住まいの地域は、いかがでしょうか。
時の経つのは早いもの、アッという間に、前回の更新から1か月以上が経過しておりました…。
毎日ブログ更新する「コツ」といえば、「習慣化」する事なんだろうなあ、と思いながらも、
日々、目の前の業務に追われている「中の人」です。

さて、今日は「シニアライフカウンセラー養成講座」の発祥地、札幌での取り組みをご紹介。
【フォローアップ講座】といって、養成講座では扱っていないテーマについて学んだり、養成講座で扱っている講座を深堀りする、いわば「番外編」のような講座なのですが、ケッコウ好評なんですよ。

フォローアップ講座2020年10月①チラシ
フォローアップ講座2020年10月②チラシ

カルチャーセンターなどでは、なかなか無い内容になっているので、興味のある方は是非(^^)/
「生涯学習」の一環として、ご活用くださいね。